codeHeadブログ

株式会社コードヘッド オフィシャルブログです。

オープンソースカンファレンス 北海道2012

6/16に『オープンソースカンファレンス 北海道2012』が開催されました。

オープンソースカンファレンス 北海道2012

※ 当日のみですが、スタッフとしてお手伝いさせていただきました。


 入場者数は600人以上という大盛況の中、行われたイベントでした。
 セミナーの他に展示会コーナー、最後にはLTなどもあり、色々と楽しめるイベントでした。
 
 プログラム関連だけではなく、デザイン等のセミナーも多々ありました。
 今はAndroidアプリにせよ、プログラムだけではなく、デザインも考えて作れるようにならなければいけないと思います。
 そういった意味でなのかデザインセミナーにはプログラマの方も多数参加されていたように思います。
 

 大規模なイベントを立ち上げるに当たり、実行委員の方々は準備等で大変だったと思います。
 お疲れさまでした&ありがとうございました!
 来年も楽しみです。



--------------------
suzu

Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin